09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

モコモコ雲と空の色

  // 

アスガルドをメインとして日々の成長過程や出来事を色々と書いていこうかと思ってます♪リンクは一言必ずください。  コメントいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あれから.... 


こんばんは。

そうです。私が厨2病MAXだった人間。

トンガリーナさんです。こんばんわ。

社会に出て2年過ぎ激動の出世を経験し、プレッシャーに押しつぶされそうです。


アスガルドが終わりみなさんは何をしてすごされているのでしょうか。
私は、ネットゲームからはきっぱりと足を洗い軽くソシャゲをたしなむ程度。
また深夜4時くらいまでネトゲしてみたいと思ったりするけどそれは無理な話。

自分のブログを軽く見てた
懐かしい気持ちと意味不明な記事が多いので整理中。


 続く。
☆日記☆  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

さよなら、また会う日まで 



sayonara.png


さよなら2



ゲームセット。
ありがとう。とっても楽しかったよ。
-- 続きを読む --
☆日記☆  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

GWですね 

最強盗賊(自称)の称号を返上しようと思う。

あああ


対人してたら俺よりもDEX高いか同じくらいっぽい人がたくさんいます。

数年ぶりに停止pを持つ日が来たか。
☆日記☆  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

アスガルド 終わるってよ。 



終わる終わるといわれていたこの

不死身のゲームアスガルドが終わるそうです。



仕事の関係で遊べる時間が少ないけど、
出来るだけ最後まで遊ぼうと思う。


トンガリーナたん可愛いよぉ
☆日記☆  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

いや~ 

前回風邪とか言ってましたけど
インフルにかかってました

最近のイナビルはよく効くと聞いたことあるけど

まる3日寝込んでましたよ


もちろん今週から大阪に行く計画は白紙になり


なんとか後半の名古屋に行く計画は・・・

とりあえず、引越しを寝ずに頑張る
(悪化する未来しか見えない)

☆☆☆
☆日記☆  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
